えっぐクラフト(殻を破った世界)

   ユーチューブでご覧になれます。

えっぐクラフトの作品が動画でご覧になれます。 

※上記の動画は、平成27年10月に 東北電力グリーンプラザで行われた「えっぐクラフト展」の模様を

収録し、You Tubeにアップさせていただいた物です。

えっぐクラフトの、ほとんどすべての作品がご覧になれます。

  

 


あなたは  番目のお客様です。

 


 

 

 



 

イベントのご報告
  
(最近行われたイベントのご報告です。下記よりご覧ください)

 


 

イオンモール名取で
「イースターエッグ」のワークショップ
イベントが行われたくさんのご家族の笑顔が会場にあふれました。
4月16日(日)①11:00~②13:30~
場所:イオンモール名取1階イーストウイング

参加者:午前の部58名午後の部69名合計127名のご家族でした。

画像をクリックしてご覧ください。

   

 


 

        岩手県小岩井農場 まきば園にて
     「イースターエッグのイベント」が行われました。
       4月2日(日)4月9日(日)
 
      写真は東京から、旅行で来られた職場の仲間の皆さんです。

 

                      画像をクリックしてご覧ください

 

 


                

 


                      ~おしらせ

えっぐおじさんが東京FMのラジオ番組で放送されました。
番組名:「ホンダスマイルミッション」
日時:10月21日 朝8:10分~約7分ぐらい

わが家にあの人気物のルーシーさんと、デモカーの「プチェコ」がやって来ました。

詳しくは、画像をクリックすると東京FMさんのホームページが見れます。

 


 

 

「たまごの学校」のご案内

たまごの学校は、卵のカラで様々な事を発見ができる学校です。

①一つの事を続ける事の大切さ...人には無限の可能性がある事。

②創意工夫の大切さ...捨てられるゴミがみごとによみがえる。

③殻をこわさないように..人の心を大切にするこの大切さ

 

 

【どなたでもご参加できるイベント】 

すべてのたまごの学校のスケジュールは上記の「予定」をご覧ください。